人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

折角のGWだが、何処行っても混んでいるので遠出する予定なしだった。
が、Mrs.SPFYOが鞄がほしいというので、銀座の百貨店をはしごして来た。
で、鞄の方は、彼女が気に入るのがなかったので、何も買わずに帰ってきた。
二人とも、慣れない人ごみに出て、グッタリ。ちょっと、休憩しようと喫茶店に入るのにも並ばないといけないなんて、考えられない。やっと座っても、隣の椅子との間隔が狭いのでなんか落ち着かない。

やはり、銀座は、夜のほうが綺麗ですね。
昼は、すべてがくすんで見える。
デート_b0087345_21331148.jpg

デート_b0087345_21332654.jpg

デート_b0087345_21333893.jpg

D3+AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED
by spfyo | 2008-05-03 21:41 | 雑記 | Comments(1)
Commented by Moto-yawata at 2008-06-01 23:40
この広さ良いですね。
D3で14mmだと私のD70sだと換算9mmですものね。
広角フェチになりつつある私には涎がでてきます。
<< 地下駐車場 小田急 >>