人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2@裏磐梯五色沼;毘沙門沼

モミジ撮りは、順光より逆光の方が好き。
太陽の光に輝いて見え、葉脈まで光に透けて見える。

この日は、雲が多く太陽待ちの時間が多かった。
紅葉2@裏磐梯五色沼;毘沙門沼_b0087345_2153115.jpg

紅葉2@裏磐梯五色沼;毘沙門沼_b0087345_216117.jpg

紅葉2@裏磐梯五色沼;毘沙門沼_b0087345_2162339.jpg

紅葉2@裏磐梯五色沼;毘沙門沼_b0087345_2164039.jpg

Nikon D200+Nikon AF-S VR 70-200mm F2.8
by spfyo | 2007-11-10 21:08 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by tyamu-s at 2007-11-11 06:01
おはようございます(^_^)

紅葉、進んでますね(^^♪
こちらではこういった風に切り取るのもちょっと厳しい状況です(>_<)
来週にはマシになってくると期待してるのですが・・・

さて、お写真、3・4枚目のように逆行気味で撮られてるのが好みです(^^♪
葉脈まで見れてとってもきれいです(^_^)

あぁ~、はやく撮りたい(ボソッ)
Commented by spfyo at 2007-11-11 18:14
tyamu-sさん、こんばんは~。

関西方面は、11月下旬から12月にかけて盛りになるんでしょうね。
tyamu-sさmmのお住まいの奈良は紅葉の撮影場所が多くうらやましいです。すばらしい画像を期待しております。
<< 黄葉@裏磐梯 瓶交換 >>