人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の楓(埼玉県和光市)

新しく買った2本のレンズが2本ともマウントのところで数ミリ回転軸方向にカクカクッと動くんですよね。
今もっているレンズはそんなことなかったので、購入店にボディとともにもって行きました。
店員が言うには、「こんなもんデッセ」。
店にある同じレンズとボディを出してきて、私のものと色々な組み合わせでセットしましたが、どれも動くんですよね。多少このように、遊びがあるとのことです。
まっ、こんなもんですか!
これ以外は、後ピン、前ピン、片ボケなどなく、AFも問題なかったです。

画像は、日中訪問した客先:理化学研究所の楓です。
日当たりがいいところは、赤くなりつつありますが、まだ全体的に真緑ですね。
桜は、ほとんど落葉しておりましたが・・・。
今日の楓(埼玉県和光市)_b0087345_21374590.jpg
今日の楓(埼玉県和光市)_b0087345_21375738.jpg

両画像ともAF-S VR ED 70-200 F2.8です。
高価なレンズだけあって、機能、画質とも良いですね。
Tamron 28-300mmF3.5-6.3と大違いです。
by spfyo | 2006-11-14 21:43 | デジ画像 | Comments(0)
<< みなとみらいの夜景@大桟橋埠頭 息子の勲章 >>