人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月を撮ってみました

300mmでの月の撮影。
APS-Cで450mmですが、まだまだ倍率が足りません。
でも、トリミングはしません。粗が見えてしまいますから・・・。
月を撮ってみました_b0087345_20225357.jpg

by spfyo | 2006-11-04 20:22 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by ヤマコウ at 2006-11-05 23:57 x
やられた~~。
今日の夜、会社で何気なく海を見ていたら、月が海面を照らしていい具合じゃないですか~~。(私の会社は沿岸にあるもので)
元旦の日の出じゃないですが、満月の状態で海面から昇る。なんてケースもあるのかな?
Commented by spfyo at 2006-11-06 12:35
>元旦の日の出じゃないですが、満月の状態で海面から昇る。なんてケースもあるのかな?
良く知りませんが、水面に写る月を見たことがありますよ。
もし、海面近くに月があったら幻想的な画像になりそうですね。
<< 準優勝 痛そう! >>