人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高熱

日曜日の朝から40度近い高熱でダウンしていた。
あまりにも辛いので、夕方に休日診療に行ったら、時期的に渡航歴を聞かれた。
ピーンときたので、会社の同僚、家族を含めて韓国・中東に行ってないとすかさず答えた。
MERSの疑いをかけられて隔離されたらたまらないからね。
扁桃腺が腫れている症状もあって疑われることはなかったが、バ韓国のせいであらぬ疑いをかけられるところだった。
高熱_b0087345_22322273.jpg

by SPFYO | 2015-06-09 22:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2015-06-22 18:26
ご無沙汰しております。
とんだ災難でしたね。
今はもう元気に仕事ですね~
Commented by SPFYO at 2015-06-24 22:15
もう大丈夫ですよ~。
普段35度代の人がこれだけ熱が出ると辛いですよね。
<< おすそわけ 焼うどん >>