人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A380

シンガポールから成田までの飛行機がA380でした。
機体がでかいから客室も広く、ゆえに乗客も多い。
定刻の1時間前から機内への案内が始り、悠々と煙草を吸って寛いでいた私はちょっと焦りました。
機内は快適そうなイメージですが、エコノミーはどの機種でも一緒です。
A380_b0087345_2311719.jpg

D800
by spfyo | 2013-07-09 23:02 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2013-07-12 19:58
20年前にガルーダインドネシア航空で出張に行きましたが、狭かったですね~
その後、ガルーダ墜落事故が続いてビビリましたよ。
Commented by spfyo at 2013-07-13 22:57
貧乏人のエコノミーなんか、何処も一緒で狭いですね。
利益幅の大きいビジネス以上は、良くなってますよ。今のシンガポール航空では、ビジネスでもフルフラットシートですから・・・。
<< 一休みかな? アラブ・ストリート >>