人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除

いつもは、エアーダスターで吹き飛ばしていたローパスフィルターの埃とりにニコンプラザへ行ってきた。
今日は混んでいたので、所要時間1時間、代金1000円で綺麗にお掃除してくれます。

D3を購入してもはや5年、まだまだ使えます。
でも、D800Eがほしいな~、やっぱり。
お掃除_b0087345_20251378.jpg

D3
by spfyo | 2013-02-09 20:28 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2013-02-10 20:59
かっちょいい店ですね~
1000円払ってもいいんじゃないんですか~
Commented by spfyo at 2013-02-11 21:37
店というかサロンという感じでしたよ。
2階がサービスセンターで、次々とカメラを持ったおじさんたちが修理とかローパスフィルターの清掃にやってきてました。
税込みで1000円は安かったと思います。
<< 名画座 亀裂 >>