人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張替終了

Mrs.SPFYOの要望で、通常の黒っぽい色だと暗くなるので、明るい色にしたら、ちょっと違和感があるのですが・・・。
もう少し黒っぽい色にしたら良かったですね。
張替終了_b0087345_21163195.jpg

by spfyo | 2012-11-11 21:18 | 雑記 | Comments(4)
Commented by yamakow-yamakow at 2012-11-19 17:28
はやりましたよね。
ウッドデッキ。
我が家もつけようかと思いましたが、メンテナンスなんか
絶対できっこないので、つけませんでしたよ。
Commented by spfyo at 2012-11-20 21:44
日本は、雨が多いし年間を通して湿度が高いので不向きですね。
Commented by kobe~ at 2012-11-23 12:05 x
なかなかの出来ですね、次は何所をさわろうか?とハマっているのかな、21日に箕面の六個山に森林浴をしてきました、紅葉真っ盛り、滝方面は大変な人出、しかし六個山には上る人は少なく快適でした。
三連休はまた林道ドライブかしら?
Commented by spfyo at 2012-11-25 21:27
これでしばらくいじる所はないはずですよ。
3連休は、朝霧高原へ行ってきました。
<< 富士山とエスクード 張替中 >>