人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

昨日、娘の成人式だった。

朝6時に起き、美容院で髪、化粧、着付けをしてもらい、午前中は近くの文化会館で成人式。

昼過ぎ3時ごろに帰ってきたら、夕方6時から中学校の同窓会、9時から小学校の同窓会と云って出て行ったきり、今日の朝まで帰ってきませんでした。( ̄‥ ̄)=3


いきなり朝帰りの新成人でした。
by SPFYO | 2012-01-09 22:38 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2012-01-13 16:26
同い年だったんですね~
忘れてました。
うちも成人式を会津若松で行い、夜の10時に磐越道をおんぼろFitで
娘の住むいわき市までぶっ飛ばして帰りました。
Commented by SPFYO at 2012-01-14 14:58
そう云えばそうですね。
お互いに、おめでとう&ありがとう&ご苦労様でした、ですね。
<< 遠近両用 タコ焼き >>