人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川上牧丘林道

大弛峠から山梨県側に下れば自宅まで近かったのですが、面白くなかったので、また長野県側のダートを下っていきました。
2速ホールドがないエスクード3.2XSは、急勾配の下りはブレーキを多用してしまいますね。3速ホールドではスピードが出過ぎてしまいます。
4H Lock のヒルディセントコントロールを効かせるとアクセルを放して10km/h、これでは遅すぎるので、ヒルディセントコントロールが自動で解放される25km/hまでにアクセルを調整しながらの下りでした。

麓のキャンプ場近くで鹿を発見。望遠レンズが無かったので、かなりトリミングしております。
背中に斑点があるのでまだ若い鹿ですね。
川上牧丘林道_b0087345_2217684.jpg

川上牧丘林道_b0087345_22172015.jpg

D3+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
by spfyo | 2009-09-12 22:18 | デジ画像 | Comments(0)
<< 中津川林道 川上牧丘林道 >>