人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クワガタ撤退

完全に撤退したしまいました。
クワガタブリード用品と去年羽化した成虫の全てを近所の中学校生物部に引き取ってもらった。
クワ飼育でお世話になった方々、ありがとうございました。

無くなるとちょっぴり寂しい気持ちになりましたが、一面すっきりしました。
成虫の世話が億劫で仕方なかったんです。

このブログのタイトルも変更しないといけませんね。
by spfyo | 2009-05-17 22:37 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 金華PON at 2009-05-18 20:05 x
塩やん、残念やな。
復活の時は言ってや。
最高血統を飛ばすよ。
Commented by spfyo at 2009-05-18 22:11
PONちゃん、お世話になりました。
クワネタは、今後ないと思いますが、たまにはこのブログを見に来てやってください。
Commented by いとう at 2009-05-22 20:49 x
あら
完全撤退ですか

ウチも少なくしましたが完全撤退は出来そうにないです
Commented by spfyo at 2009-05-22 23:02
いとうさん、こんばんは。

完全に撤退するとすっきりしますよ。
物置の中もすっきりです。
Commented by 神戸から at 2009-06-01 10:51 x
とうとう大阪ナンバーにさよならしたのね。
エスクード?なかなか見た目には頑丈そうね。高速道が1000円で神戸まで走ってきてね。(子供たちが落ち着いたらね。)
Commented by spfyo at 2009-06-01 20:32
習志野ナンバーになっちゃいました。
大阪ナンバーは、気に入ってたんですが・・・、仕方ないですね。
5人乗りなんで今回からは一緒に乗れないですよ。
<< 感染 生産調整 >>