人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景@宮島

今晩、Mrs.SPFYOが飲み会に行く予定だったが、4人のうち2人のドタキャンがあったので、急遽中止になった。
夕飯は、私がブリの塩焼きともやし肉炒めをするはずだったのが、白菜などの野菜を買ってきて、昨日義母からもらった冷凍ズワイガニを解凍して蟹ちりになった。
今シーズン最後の鍋だろう。もう、暑くて鍋をする雰囲気でもないですからね。
夜景@宮島_b0087345_20525635.jpg

夜景@宮島_b0087345_2053851.jpg

D3+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
by spfyo | 2009-03-21 20:56 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by tyamu-s at 2009-03-22 14:43
こんにちは(^o^)丿
お久しぶりですm(__)m

ふむふむ、蟹ちりですか・・・
なんと羨ましい(ボソッ)
確かに暖かくなって鍋には不向きになりつつありますね(^^;;
でも、鍋って野菜を多くとれますので家はもうしばらくありそうです(^_^)
まあ、うちが鍋好きっていうのもありますが(汗)

さて、夜の宮島、拝見しています(^^)
普段でもちょっとライトアップしてるようですね?
暗闇に浮かぶ厳島神社、なかなか幻想的ですね(^_^)
もしも行くことがあれば夜も撮りたいものです・・・
Commented by spfyo at 2009-03-22 21:09
Tyamuさん、お久しぶりです。
蟹は、もらい物ですから・・・・、ウチで用意したのは、野菜と豆腐、しらたき、椎茸、えのきだけぎらいでしたから。
鍋のあとの雑炊が美味いですよね。

シーズンオフの平日でもライトアップしているみたいです。
10時ごろまでに撮影が終わらないと、宮島に泊まることになりますが・・・。
<< 夜景@宮島 夜景@宮島 >>