人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円高

USのゼロ金利と量的金融緩和政策のおかげで、更なる円高に。
外国株を持っている私にとって大打撃。円に換算すると大きく目減りしてしまっている。
たいした額ではないのだが、すごく損した気分。
本当に、少しでよかった~。
円高_b0087345_2313226.jpg

D3+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
新しい画像がないので過去の在庫からです。
by spfyo | 2008-12-17 23:14 | 雑記 | Comments(4)
Commented by keiphotos at 2008-12-21 18:23
私の持っている株も11月に1/4に落ち込みました。

当分売れそうにありません。

10月にほとんど処分しておいて大正解でした。
Commented by spfyo at 2008-12-21 21:25
今は、買い時なんでしょうか?
Commented by Moto-Yawata at 2008-12-27 21:00
良いレンズですね~。
やっぱり純正は違いますね。
Commented by spfyo at 2008-12-29 19:31
Moto-yawataさん、こんばんは、

最近のレンズ;EDとナノクリスタルコートは、よいですよ。
私も、最初はシグマとかタムロンを使ってましたが、値段に値するものがあると思います。
<< 天城越え 青蓮院 >>