<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すき焼きうどん

どん兵衛のすき焼きうどん。
スーパーマーケットで観て、珍しかったので食べてみた。
美味しかったですよ。
本当のすき焼きと同様、一回食べたらしばらくいらないですね。
b0087345_22482816.jpg

[PR]
by SPFYO | 2017-01-29 22:49 | 雑記 | Comments(0)

Printer

長年使用してきたプリンターが壊れた。
10年以上前に買った、コピーとスキャンができるエプソンの複合機です。
新規はPiXUS TS8030でキャノン製品です。キャノンは嫌いなんですが、丁度良いのが安く通販で売ってたので・・・。
昨年末に、純正のインクを買ったばっかりだったが、起動しなかったので仕方ないですね。
b0087345_23224232.jpg

[PR]
by SPFYO | 2017-01-15 23:23 | 雑記 | Comments(0)

コンプリート

P-GOからプテラ出現の通知で、自宅から緊急出動。
やっとゲットできた。
これで、日本で採れるポケモン全て採れました。
もう少ししたら、100匹ほど増えるらしいけど・・・。
b0087345_23193624.jpg

[PR]
by SPFYO | 2017-01-12 23:20 | デジ画像 | Comments(0)

年明け

明日から仕事です。
出張がめっきり減ってしまったので、トピックスが少なく、投稿回数が減りましたが、
のほほんと生きております。
b0087345_2223060.jpg

[PR]
by SPFYO | 2017-01-04 22:23 | 雑記 | Comments(0)