<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

代々木公園②

紅葉の季節のせいか、ポケモンが多く出現するからなのか、それともいつもこうなのかは判らないが、公園の中は人だらけだった。
b0087345_22464211.jpg
b0087345_22465471.jpg
b0087345_2247229.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-11-23 22:47 | デジ画像 | Comments(0)

代々木公園①

ポケモン集めを兼ねて、代々木公園を散歩してきた。
ちょっと前までは、ケーシィーの巣立ったが、イシツブテの巣に変わってしまっていたのが残念。

紅葉は、ちょうどいい時期だったけどね。
b0087345_2213459.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-11-21 22:13 | デジ画像 | Comments(0)

iQOS

10月中旬、弟にさんざっぱら自慢されたあと、会社近くのさびれたコンビニで予約。
1か月弱の待ちで手に入った。
まだまだ品不足の様ですね。 販売戦略で出荷制限しているのか?
ネット通販だとすぐ入手できるが、9800円が15000円以上の相場ですから、ここで買うのはアホらしい。
これで喫煙した感想、「不味い」。これは慣れるしかないですね。
b0087345_14375570.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-11-13 14:38 | 雑記 | Comments(0)

紅葉探索@相木川上林道②

長野県側の紅葉は結構進んでいた様な感じ。
撮影したのが10月後半だったので、今頃は紅葉の盛りを過ぎているのでしょうね。
b0087345_2251096.jpg
b0087345_2251870.jpg
b0087345_2252812.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-11-06 22:05 | デジ画像 | Comments(0)

紅葉探索@相木川上林道

ぶどう峠から長野県北相木村にはいり、さらに南相木村へ移動して、相木川上林道を西側から走行。
東側は、通年ゲートで閉鎖されているが、西口はゲートも何もなく解放されている。
途中、川上村に下る枝道でブッシュが多く、車の側面がすり傷だらけ。もう気にしませんが・・・・。

見た感じ、まったく同じ車が2台。前車が今回ご一緒していただいた方のエスクード。
私とおんなじ3.2XS、色もおんなじクウェーサーグレー。
b0087345_22435948.jpg
b0087345_2244137.jpg
b0087345_22442325.jpg
b0087345_22443274.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-11-05 22:49 | | Comments(0)

紅葉探索@長者の森②

キレイですな。
b0087345_22412645.jpg
b0087345_22413613.jpg
b0087345_22414537.jpg

b0087345_2243122.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-11-03 22:43 | デジ画像 | Comments(0)

紅葉探索@長者の森①

ぶどう峠で休憩中、長野県側から車で上がってきた地元の老夫婦に「ここを下ったところの長者の森の紅葉が綺麗だよ」と言っていただいた。
行ってみると、全てではないが、気の早いもみじが紅葉しておった。
今年初紅葉です。
b0087345_238456.jpg
b0087345_239051.jpg
b0087345_2391337.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-11-02 23:10 | デジ画像 | Comments(0)