<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日からゴールデンウィークで10連休。なので、明日から道東へMrs.SPFYOと現実から逃避行する予定だが、現地は雪。真冬です。
クリーニングから帰ってきたダウンジャケットをいきなり着るはめになるとは・・・。
b0087345_22284511.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-04-29 22:30 | 雑記 | Comments(0)

自宅で炭火焼鳥

毎度同じ様な夕食に飽きたMrs.SPFYOが、炭火でなんか料理してとご要望だったので、自宅で炭火焼鳥。
卓上BBQコンロをキッチンの換気扇の下に設置して行った。
やっぱり、炭火は最高ですね。表面パリパリ、中はふっくらと美味でした。後は、シイタケ、ししとう最後にだし醤油を沁み込ませた焼きおにぎりでしめた。
b0087345_22491164.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-04-16 22:51 | 雑記 | Comments(0)

不動院の桜2

あいにくの曇り空だったが、風が無かったので綺麗に撮れた。
b0087345_23205794.jpg
b0087345_2321471.jpg
b0087345_232111100.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-04-06 23:21 | デジ画像 | Comments(0)

不動院の桜1

ソメイヨシノの撮影は今日しかなかったっですね。来週は散ってしまってるだろうし・・・。
リーマンは、諦めるしかありません。
b0087345_2331816.jpg
b0087345_2333950.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-04-03 23:33 | デジ画像 | Comments(2)

新年度

今日から4月で平成28年度の始まり。
平成28年になってからもう3ヶ月たったのに、考えてみたら変な話です。日本もグローバルと合わせて1月からの会計年度にしてくれないかしら。
b0087345_2285265.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-04-01 22:10 | 雑記 | Comments(0)