<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

猛暑

会社の行き帰りはもう汗だくです。
週間予報ではこの猛暑は今週いっぱい続くと・・・。
b0087345_21224076.jpg

たまらん!
[PR]
by SPFYO | 2015-07-27 21:23 | 雑記 | Comments(2)

はくたか

高崎までですが北陸新幹線の「はくたか」に乗ってきた。
このクソ熱いときに高崎なんか行きたくなかったが、仕事なんで仕方ない。
上越新幹線の車両でもよかったのですが、折角なんで「はくたか」を狙って乗車。
乗ってみたら、別にどうってことなかったのですが・・・。
因みに、帰りは「あさま」だった。
b0087345_2240882.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-07-15 22:41 | 雑記 | Comments(2)

清風櫻

ここのシュウマイはうまい。
最近は全然食べてないが、オヤジが横浜に勤めていた頃たま~に買ってきてくれた。
崎陽軒なんか へ である。
b0087345_22262638.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-07-12 22:26 | 雑記 | Comments(2)

同發別館

大学時代の同窓会で東京まで来ていたオヤジが昨日から家に泊まり、今日中華街で弟も交えて昼飯を食べて帰って行った。
80歳を超えての一人旅を満喫していたようで一安心。
良くしゃべり食べて飲んでご機嫌だった。
b0087345_223362.jpg
b0087345_22331937.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-07-11 22:34 | 雑記 | Comments(0)