<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

柚子

我が家の柚子の木ですが、実がいっぱい。
ちょっと多すぎなのでその内に選定しないといけないですね。
b0087345_23242743.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-05-24 23:26 | 雑記 | Comments(2)

ルーヴル

六本木の国立新美術館で開かれているルーヴル美術館展に行ってきた。
2月から開催されており、もうそろそろ入場者が少なくなっているのかなと思っていたら
そうでもなかった。入場するだけで10分くらい並ばされ、中に入ったら人だらけ。
とても絵を鑑賞する雰囲気ではなかった。
人を観に行った様なもんでした。
b0087345_2341742.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-05-23 23:05 | 雑記 | Comments(1)

まぬがれた

今回の中国(上海)出張に行かなくて良くなった。
会社の売り上げがおもわしくない中、海外出張自粛令が出ていたので、今回のミーティングに関係が深い人のみの人選に変わったのである。
中国のオフィスに行った事が無いというだけで関係ない業務(同じ部署ですが)の出張に行くなんてナンセンスだっんですよね。
しかも大嫌いな中国だったし・・・。
b0087345_22224846.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-05-11 22:25 | 雑記 | Comments(0)

柚子

去年は花が少なく、実が5個ほどしか成らなかったが、今年はたくさんの花が咲いている。
豊作の予感です。
食べられませんが・・・。
b0087345_23273474.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-05-09 23:27 | デジ画像 | Comments(0)

お裾分け

週末漁師みたいな弟からヒラメのお裾分け。
5枚におろして刺身で美味しく食した。
乗り合いの船に6人乗って、3匹釣れた内の2匹を俺が釣ったと自慢しておりました。
b0087345_2240681.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-05-06 22:40 | 雑記 | Comments(0)

花台

板を切って塗料を塗り、煉瓦に載せただけですが・・・。
このレンガ1個いくらだと思う?

450円もしたから8個で3,600円もしたんですよ。
b0087345_22104027.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-05-05 22:11 | 雑記 | Comments(0)

中国出張か・・・?

今最も行きたくない国の一つに行きゃなくならないかも(-。-;)。
モラルのない奴らを観たくないのに・・・・・・。

まだ、決定ではないので免れる事を祈るしかないですね。
b0087345_2354847.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-05-02 23:06 | 雑記 | Comments(2)