<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

益子

去年は雨の平日に行ったので比較的すいていたが、今日は休日だったので酷い混みようだった。
全ての店に人だかりが出来て満足に店内を見て回れない状態。
人を見に行ったようなものだった。
陶器市が開催されていない時期に行った方が良いかも。
b0087345_2233636.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-04-29 22:04 | 雑記 | Comments(0)

大腰筋、中澱筋痛

いわゆるぎっくり腰って云う事ですかね。
先週初めから腰に違和感があった中、金曜日に宴会で背もたれのない掘りごたつに2時間半座りっぱなしで
痛みが酷くなり、Mrs.SPFYOのサドルの低い自転車に乗って鍼灸院行ったら腰に激痛が・・・。立てなくなり、そのまま鍼灸治療。

土曜日と今日(日曜日)に針に通いほぼ復活しました。
b0087345_21505717.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-04-26 21:51 | 雑記 | Comments(0)

ムスカリ

庭の花壇にニョキニョキと生えてきて、いっきに咲きました。
桜が咲いたし、本格的な春の到来ですね。
b0087345_22275210.jpg
b0087345_2228838.jpg
b0087345_22282161.jpg

D800
[PR]
by SPFYO | 2015-04-11 22:29 | デジ画像 | Comments(2)

新玉葱

実家から送られてきた。
関西では、甘くて美味しいと有名な淡路島産。さぁ、何にして食べようかな。
b0087345_22164823.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-04-05 22:17 | 雑記 | Comments(0)