<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寄せ植え

Mrs. SPFYOがクリスマスにあわせて創った寄せ植え。
24、25日と会社帰りが遅くなってアップの時期を逸しましたが・・・。
b0087345_22482194.jpg


今日で仕事納め。今年は年末が長いな~。
[PR]
by SPFYO | 2014-12-26 22:48 | デジ画像 | Comments(0)

ケーキ

娘の高校時代の同級生が勤めているケーキ屋さんで購入したクリスマスケーキ。
ショートケーキですけどね。

少々高めの値段設定だったが、まあまあ美味かったですよ。

我が家は今晩ささやかなクリスマスの晩餐をいただきました。
b0087345_2252173.jpg
b0087345_22521083.jpg

[PR]
by SPFYO | 2014-12-22 22:56 | 雑記 | Comments(0)

もう

今日から4連休で27日から年末年始の休暇。
26日は仕事納めなんで、実質仕事できるのは24、25日の2日間だけ。
もう今年は仕事する気がなくなってます。
b0087345_22473093.jpg

[PR]
by SPFYO | 2014-12-20 22:47 | 雑記 | Comments(2)

おいしい

日曜日だというのに朝8時半に起き、銀座で一儲けしてきた。
といっても、0.45 x 諭吉ですけど、10分間での儲け。交通費で960円かかってますけどね・・・。
折角銀座に行ったのですが、寄り道することなく、新橋から銀座7丁目までの徒歩の往復+10分の計30分ぐらいでしょうか。

えっ、選挙?  行きましたよ。
初めての選挙の息子も一緒に行きました。「候補者少ねーな、安倍さんはいないのかよ。」という声が聞こえてきました。(笑
b0087345_2044348.jpg

[PR]
by SPFYO | 2014-12-14 20:48 | 雑記 | Comments(0)

お財布

使っていたのがボロボロだったので新調した。
今まで、ズボンのポケットに入るように、二つ折りのものを好んで使っていたが、今回は長財布にした。
なんか大人になった気分。(^ω^)
b0087345_22545652.jpg

[PR]
by SPFYO | 2014-12-07 22:54 | 雑記 | Comments(2)

オスソワケ

またまた、弟から釣った魚のオスソワケ。
今度は、はまち。関東ではイナダでしたっけ?
まるまると太った立派なはまちで、脂がのっててハラミはブリの様だった。
毎度ありがとさんです。
b0087345_23243365.jpg

[PR]
by SPFYO | 2014-12-01 23:25 | 雑記 | Comments(0)