<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行列

夕方、近くのスーパーマーケットに買い物に行くと、入口からスーパーの中まで長蛇の列。
いったい何に並んでいるのかと先頭まで行くと、1パック10個入り卵88円の為だった。

タカが卵が半額ぐらいだからといってこの列に並ぶのが面倒なので、自分の買い物をしていたが、この列の人たちが邪魔。入り口の野菜売り場から中をぐるっと1周して反対側の卵売り場までの列ですから・・・。
わたしゃ、豚肉と白菜と白ネギとエノキ・・・・と買うんだから、卵はいらねーとイライラしながらの買い物だった。

しかし、最後にお菓子を物色しているときに卵の所をチラッとみたら先ほどの列が無くなって、余った卵があるじゃないですか。ということで卵10個入りパックを2つゲットしましたが・・・。
b0087345_23164521.jpg

[PR]
by spfyo | 2010-12-18 23:17 | 雑記 | Comments(2)

こし~ というか けつ~

座った状態から立ち上がると右のケツから腰辺りに痛みが走る。
で、しばらく立ったままだとなんともない。
歩いても走って大丈夫。これは、腰痛というものなのか・・・。
b0087345_22223387.jpg

D3+AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR
[PR]
by spfyo | 2010-12-11 22:23 | 雑記 | Comments(0)

夕飯にたこ焼き

Mrs.SPFYOも私も関西人なのでOKですが、関西以外の人にとっては考えられないらしい。
多分おやつ感覚と思っているでしょうね。
栄養バランス的には野菜不足だが、いっぱい食べるとお腹一杯になるもんです。
b0087345_19415517.jpg
b0087345_1942425.jpg

D3+AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR
[PR]
by spfyo | 2010-12-05 19:43 | 雑記 | Comments(0)

12月ですが・・・

やっと、近所のモミジが赤くなってきた。
内の周りを散歩しながらの撮影ですが、結構庭木でモミジを植えている家がある。
久しぶりの望遠レンズでの撮影だった。一軒家が立ち並ぶ街での撮影は、邪魔なものが写らない望遠や接写レンズが重宝する。
b0087345_20475914.jpg
b0087345_204891.jpg

D3+AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR
[PR]
by spfyo | 2010-12-04 20:50 | デジ画像 | Comments(0)