人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄;シーサー

民家の屋根にチョコンと鎮座していると思っていたら、門柱に載っているんですね。
画像は、泊まったホテルのものです。名護の街中を車でうろちょろしていたら、いろんなスタイルのシーサーがいるのに気が付いた。
沖縄;シーサー_b0087345_2150168.jpg

D3+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
by spfyo | 2008-08-11 21:51 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by keiphotos at 2008-08-13 19:58
明るさが違いますね、沖縄は。

こちらは曇り勝ちですが、晴れてもここまで明るいかどうか…

那覇市内は暑いんですか、東京が暑いのはやっぱりコンクリートジャングルだからですね。
Commented by spfyo at 2008-08-13 22:30
日中の日向に出るとさすがに日差しが強く、皮膚がジリジリと焼けそうですが、日陰ではさわやかな風邪が心地よかったです。湿度が低かったんでしょうね。
<< 沖縄;守礼門 沖縄;ちゅら海水族館 >>