人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと

午後、久しぶりに家族4人そろったので、ららぽーと(TOKYO-BAY)へ行ってきた。
市川に越してきて8年経つが、私は初めて。
車で30分ほどで行けるんですが、用事がなかったもんですから・・・。

広くて、人が多くて、何処に何があるかが全然判らず、疲れに行ったような気がする。
息子がCD、娘は部活(ハンドボール)でつかう靴下を買っただけ。

帰りに広島焼きの夕飯を隣のヴィヴィッドスクウェアで食べた。
気の多い女房は、3種のトッピング、辛いものが好きな息子はキムチ、マヨラーの娘はタコマヨ、そして王道を行く私は、牛スジと、其々個性が出ておもしろいですね。

あっ、チャリンチャリンの修理、忘れてました。
by spfyo | 2007-08-18 21:56 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 久々参上 金華PON at 2007-08-19 09:03 x
塩やん、お久しぶりです。
暑い日が続きますが、バテてませんか?
6月に息子(双子)が生まれて、大変な事になっています。(42歳にして初めての子供です)
毎日、帰宅後子守でバテバテです。(クワ友のHPも何とか見るだけがやっとです。)
昨日から、夏休みで月曜まで休みです。
少し、クワ世話ができます。
今年はオオクワ(菌糸使用)は、ブリードしていません。
菌糸は匂いがするので、子供に悪いと、嫁はんのもう反対にあって、断念です。
ぱぷきんだけは何とか細々とやっています。(マット飼育ですので
Commented by spfyo at 2007-08-19 20:25
ありゃまっ、PONちゃん、オメデトウ御座います。
年とってからの子は、特に可愛いらしいですね。

子育て頑張ってください。
Commented by Moto-yawata at 2007-08-22 08:12
なんと・・・
我が家夫婦も丁度同じ日にららぽーと(TOKYO-BAY)に行きました。
バイクで本八幡から20分。近いです。

私はハンズにてミニフリスビーをゲットしただけです。
Commented by spfyo at 2007-08-22 20:50
おやっ、なんと、奇遇ですね。

東急ハンズがあるんですよね。私ゃ、新宿か渋谷に行かなアカンのかと思ってました。
<< 続・チャリンチャリン チャリンチャリン >>