元木ホワイトアイ・WW

昨年末、頂いたホワイトアイ幼虫5頭のうち、♂2頭が羽化しました。
残りの♀3頭はまだ蛹ですが・・・、無事羽化するでしょう。

ホワイトアイが世の中に出てきて久しく、希少価値は昔ほど無いでしょうが、白い眼を見ると不思議な感じですね。少し高級な(セレブな)オオクワに見えますね。

幼虫を分けて頂きました埼玉のクワ友さん、有難うございました。
b0087345_1445878.jpg

[PR]
by spfyo | 2006-06-18 14:46 | クワガタ | Comments(7)
Commented by ヤマコウ at 2006-06-19 18:13 x
きれいなホワイトアイですね。
我が家の個体は少し濁っていますよ。
Commented by SPF at 2006-06-19 20:37 x
おやっ、ヤマコウさんもホワイトアイ持ってんのね!

撮影時、画像の左手前からLEDライトをあてましたから、それで白く光っているがけかも・・・。
Commented by いとう at 2006-06-19 20:55 x
ホワイトアイっつっても白だけじゃなくピンク系も出るらしいです

うちのは「うっすらピンク」でした
Commented by SPF at 2006-06-19 22:02 x
ありゃ、いとうさんもですか
皆さん飼育してるんですね!

いとうさんとこのは、桃色ねっ。
Commented by いとう at 2006-06-21 22:23 x
カブトもいますよ
クワは「幼虫採れたら!」ってお願いされているのですが全然産まないんですよね

待たせてごめんね!Yさん。。。
Commented by ヤ●コ● at 2006-06-22 19:28 x
あたしの事かしら...
Commented by SPF at 2006-06-23 20:16 x
カブト??? カブトもWEいるの?

生まぬなら、生むまで待とうホワイトアイ
<< 暑くてムシムシ 黄色い花と昆虫 >>