人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤマ、ヒラタ、コクワ、ネブト、ノコギリ 30頭

先ほどBiddersでミヤマ、ヒラタ、コクワ、ネブト、ノコギリ 30頭を落札しちゃいました。
落札金額は内緒ですが。(^^ゞ

来月の中旬に近所の小学校で夏祭りがあるんです。そこで、私がブリードしているクワガタ(オオクワ、本土ヒラタ)の余品とあわせて販売する予定です。小学生相手ですから破格の安値ですが・・・。

あと少し近所(車で15分ぐらいかかるのですが・・・。)の樹液場を廻って、頑張ってコクワでも採集する予定!、できるかな?(^^;
by spfyo | 2006-06-07 21:31 | クワガタ | Comments(2)
Commented by 1104416 at 2006-06-08 17:05
来月中旬?7月ですよね?
ヘンなの採れたら飛ばします

しかし、30頭落札とは。。。スゴイ
Commented by SPF at 2006-06-08 21:02 x
>ヘンなの採れたら飛ばします
 おっ、有難いです。ヘンなの獲れたらお願いします。何でも引き取りマッセ。


>しかし、30頭落札とは。。。
 いやいや、1件で30頭ですから・・・。(^^;
<< コクワでも・・・ 愛の小部屋 >>