目的

ワザワザ伊那まで行ってコテージに一泊するのはコレを食すため。
行ったのは、9月23日で昨年なら例の店でいっぱい買えたが、今年はちょっと違った。
夏から秋にかけての天候がコレの生育に合わなかったらしい。
採れ始めたばかりで数が少なく小さなものばかりであった。
店にあったのを全部買い占めてもこれだけ、9人で食べるには少なかったですね。
b0087345_23282944.jpg

[PR]
by SPFYO | 2017-09-29 23:29 | | Comments(2)
Commented by TA01W at 2017-10-01 09:04 x
この頃が出始めだったようですね。
今週から来週末はかなり盛況かも。
誰か買いに行かないかな?
青影さんとか教授さんとか(笑)
Commented by SPFYO at 2017-10-01 22:09
来年に期待しましょう。
教授さんは行ったかもしれませんね(笑。
<< 至福 例のごとく >>