せいろ

551蓬莱レンジ用せいろ。
豚まん専用ですかね。丁度1個入る大きさです。
甲賀に出張だったので、京都駅新幹線乗り場近くで購入。
もちろん、豚まん10個入も。
b0087345_22040708.jpg

[PR]
by SPFYO | 2017-06-24 22:04 | 雑記 | Comments(2)
Commented by TA01W at 2017-06-30 00:25 x
今日新幹線で名古屋からの帰り、乗車中の何人かが551の紙袋持参。
豚まんなのかセイロなのかは不明(笑)

それよりも気になったことが。
新幹線内でずっと打ち込んでるねーちゃん、カタカタと結構な音で。
経理の仕事、新幹線内ですなよ・・・。
Commented by SPFYO at 2017-06-30 23:02
会社帰りにJRを乗り換える東京駅では、551の紙袋を持った人を良く見るよ。関西方面のお土産の定番ですね、

しかし、経理の仕事を新幹線の中でやるとは・・・。
モニターが丸見えだったということですよね。これは、立派な情報漏洩です、コンプライアンス違反で厳重注意ですね。
<< 嬬恋村 菅の沢林道にて >>