人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原岡海岸

金谷まで行って、アジ食うだけではもったいないので、冨浦まで南下して原岡海岸でちょっと撮影。
原岡海岸_b0087345_21452866.jpg
原岡海岸_b0087345_21452819.jpg
原岡海岸_b0087345_21452970.jpg

by SPFYO | 2017-06-04 21:46 | デジ画像 | Comments(4)
Commented by kobe~ at 2017-06-05 21:07 x
久しぶりで~す。
人影が余り見えないけれど、潮干狩りの
シーズンはもう終わったのかしら?
江戸川にいたころ一度友達と行った記憶が
有るけど昔の儘の盛り付け、なつかしい~
Commented by SPFYO at 2017-06-05 23:19
昔の儘の盛り付け  って、意味が判らんわ
Commented by TA01W at 2017-06-06 00:21 x
ここでアジ釣れそう(笑)
でも人は居ない、釣り禁止ですか?
その前に、あまり水質はあまり良くないような、先端なら大丈夫かな。
Commented by SPFYO at 2017-06-07 21:50
普通のアジなら釣れるかもね。
釣り禁止の看板はなかったので、大丈夫だと思いますが、ちょっと有名な撮影スポットなので、釣りしづらそうですよ。
<< のこぎり さすけ >>