人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラホラ

約1週間前に開花し、今週末には満開と言われていた桜。
開花が遅れてますね。
満開と言わなくても、そこそこ咲きそろった桜を目当てに、朝早く起きて南房総の方まで行ったけど、ほとんど咲いていなかった。空振りです。
せっかく行ったので、林道を2本ほど走って帰宅。写真の収穫は、途中の田んぼの畔に咲いていた水仙のみ。
チラホラ_b0087345_22454037.jpg
チラホラ_b0087345_22455191.jpg

by SPFYO | 2017-04-02 22:46 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by kobe~ at 2017-04-04 13:26 x
庭の桜も2~3輪しか咲いていないよ、
昨日神戸は開花宣言が出たけど・・・・・

歯医者に歯石取りに今日で2回目、麻酔を
してもらっているので 思い切りガリガリと
やられる、次回で終わる、早く済むのと
痛くないので助かるわ。
Commented by SPFYO at 2017-04-05 22:32
今はもう満開に近いんじゃないですか?今週はあったかいし・・。
最近は、歯石とりでも麻酔するのですね。
<< 天狗の森でBBQのはずが そろそろ春ですな >>