福岡経由で光へ(2)

帰りも福岡経由で羽田までの経路。
同行者が是非とも”おおいし”のモツ鍋が食いたいと言うので・・・・、ちゃっかり予約までしておった。
予約なしでは、すんなり入れないみたいですね。結構有名な店らしいです。
この経路にしたのはモツ鍋が目的。
調理された鍋が出てくるので、ニラが柔らかくなったらすぐに食べられる。
美味しかったが、これぐらいなら東京でも食べられる。わざわざ福岡まで行って食べるもんでもないと云う話の種が出来たかな。

ゆっくりモツ鍋を堪能したせいで、最終便で羽田に着いたのが23時。
トイレに行ってタバコを一服していたら、リムジンバスがなくなり、電車も品川止まりだけになったので、自宅までタクシーで帰宅。タクシー代:¥14,610、公共の交通機関で帰れなかったのでOKです。
b0087345_2252678.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-01-31 22:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2016-02-04 16:16
よだれが出そうな、ラーメンと鍋ですね。

そうそう、スイフト絶好調ですよ。
Commented by SPFYO at 2016-02-04 22:49
スイフト絶好調、良かったですね。
スピード違反には気を付けてくださいね。
<< 地魚定食 福岡経由で光へ(1) >>