インドカレー

今日のランチ。
会社から歩いて5分ぐらいのところにインド料理店があった。
今の場所に会社が移転してから5年ほど経つけど、初めての店だった。
美味かったですよ。
b0087345_22354836.jpg

[PR]
by SPFYO | 2016-01-28 22:36 | 雑記 | Comments(5)
Commented by kobe~ at 2016-01-30 11:05 x
神戸には市役所前に昔から有名なインド料理店があった、ちょっと入りにくかったけど・・・
最近はあちこちで手軽に食べれる店が有るよ、インド料理で簡単に食べれるのは、
なんといっても ナンでしょうね。8797
Commented by SPFYO at 2016-01-30 22:49
ダジャレですか? それとも意図せず・・・。
Commented by kobe~ at 2016-01-31 10:09 x
ダジャレが通じた? まだ頭は柔らかいね~
78歳から54歳へ・・・・
ラーメンのトッピングを気にするようになったかな、
ちょっと遅いような気がするけど、その調子でね。
Commented by SPFYO at 2016-01-31 23:01
替え玉はトッピングではないんですよ~。残念!
Commented by kobe~ at 2016-02-01 09:36 x
私の言いたいことは ダイエット!!!!!!!!
次のブログを見て・・・こりゃだめだァ~
<< 福岡経由で光へ(1) 安心 >>