101、111、121

今の家を建てて14年弱。ふろ給湯器の不調。
101、111、121と色々なエラーコードが屋内リモコンに表示されて、途中で水しか出てこなくなる。
近所のガス屋さんに交換を依頼したら見積もりが工事費消費税込みで¥157,000。
ネットで調べて千葉の方の業者に連絡したら、工事費消費税に10年保証を付けてくれて¥118,000。
冬場でトラブルが頻発して工事が込み合っている中、明日の夕方に取り換え工事してくれる。
約4万円の差は大きいですね。
[PR]
by SPFYO | 2016-01-09 23:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented by kobe~ at 2016-01-11 13:05 x
新年早々物入りですね、
お飾りのブログでコメントを入れたけれど、届いていない?
7日に播州清水寺参拝 ~ こんだ薬師温泉 立杭焼きの郷 と
今年も元気にすごしております。
Commented by SPFYO at 2016-01-11 17:09
ネットのおかげで随分と安く済みました。
ありがたいご時世です。

御覧のとおり、コメントのカウントは0ですよ。
<< 安心 初春 >>