信玄

Mrs.SPFYOと娘のミラココアのヘッドライトがハロゲンで暗いと評判が悪かったので、HID化した。
安価かつリレーレスで簡単取り付け可能な信玄というHIDコンバージョンキットをネットで購入。
初心者の私でも比較的簡単に取り付け完了。バラストと配線コードの纏め方に苦労しましたが…。
やはりHIDは明るいですね。光軸も調整しなくてよいみたいだし、あとは耐久性ですね。中華製なのでちょっと心配。
b0087345_2146331.jpg
b0087345_21461082.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-11-28 21:47 | | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2015-12-04 14:37
グレア大丈夫ですか?
我がFITも購入時にHID化しましたが、パッシングの嵐です。
ま、発電所の往復にしか運転しませんので、夜走行は無いのですけど…
Commented by SPFYO at 2015-12-04 23:11
取り付けた信玄は遮光板付なので大丈夫ですよ。
壁に向かって点灯テストしたら、きっちりカットラインが出ておりました。
今のところパッシング無らしいです。
<< KASUMI 氷雨 >>