Millersburg Ferry

川向うまでのフェリーがあるらしいが、車が載るような船が見当たらない。
人が数人乗れるだけの小さな船があっただけ。

この日でアメリカ最後の夜。
次の日は、レンタカーでハイウェイを3時間かけてワシントンダレス空港へ、それから13時間かけて日本に帰国。
間に土日を挟んでいたのでたくさん観光できました。
通常、日曜日に日本出発、アメリカに日曜日に着いて月曜日から金曜日まで仕事、帰りは土曜日にアメリカを出発して日曜日に帰国のパターンなんですが・・・。
b0087345_2261399.jpg

b0087345_2262270.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-11-01 22:06 | デジ画像 | Comments(2)
Commented by kobe~ at 2015-11-02 21:01 x
ドライブを楽しんでいるだけと思っていたら仕事先に行くにも広いアメリカ・・・ですね。
いろんな景色楽しんで見ています。
4日に東京神田のホテルに宿泊するけれど友人6人といっしょなので・・・
皇居散策するつもり。
Commented by SPFYO at 2015-11-02 22:51
神田とは渋いですね、
Deepな夜をお楽しみください。
<< 中津川林道 Pumpkin >>