卓上扇風機

もう我慢しきれず購入。
震災以来の節電ブームで会社の冷房が28℃設定に・・・。
暑くてたまりません。会社が入っているビル自体の設定の方が低くて、
ビルのエントランスや廊下の方が快適な現実。
廊下で仕事するわけにもいかず、自衛手段です。ほんの少し暑さが和らぐ程度ですが。
おまけに、18時以降はエアコンが強制的に停止されるとは・・・。
b0087345_22381548.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-08-11 22:39 | 雑記 | Comments(4)
Commented by kobe~ at 2015-08-12 19:48 x
暑い毎日です。しばらくコメントが届かなかった原因が判明したよ、
しかし また駄目だった・・・ これは届くかな?
Commented by SPFYO at 2015-08-12 22:40
届いてますよ。
原因は、   どうせ大した事ないんでしょうが・・・。
Commented by yamakow-yamakow at 2015-08-19 20:31
厳しい環境での、お仕事ご苦労様です。
我が職場はエアコン温度設定は無法地帯です。汗
暑がりがいると23度
寒がりがいると27度
交代勤務ですので、暑がりの後に寒がりが来ると「寒~」
逆は「暑~」
と、めちゃくちゃな温度設定になっています。
Commented by SPFYO at 2015-08-23 20:32
うちの職場では、勝手に設定温度を変えると怒られちゃいます。
<< 夕涼みのつもりが 横浜球場 >>