ぞろ目

55555㌔のぞろ目画像撮れました。
エスクードオーナー達の新年会で茨城県あたご天狗山に行く途中の高速道路上でなりそうだったので、コースを変更して下道でえっちらおっちらと走行。印旛沼あたりの田んぼの中で丁度ぞろ目。
圏央道の神崎から高速に乗れたのですが、最後まで下道で行っちゃいました。
高速使って2時間ぐらいのところ、2倍の4時間かかった。(渋滞を嫌って随分と大回りしましたが…。)
b0087345_21121067.jpg

b0087345_21122293.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-02-01 21:15 | | Comments(2)
Commented by TA01W at 2015-02-03 00:08 x
お疲れ様でした♪
55,555キロですか、なつかしい数値です(笑)
あれ、雪が全くないですね!
うちの方なんて、この撮影時間でも足が埋もれるほどの残雪があったのに。
Commented by SPFYO at 2015-02-03 21:04
TA01Wさん、お疲れ様でした。
通勤に使ってないし、貴殿みたいに頻繁に遊びに行けないので距離が伸びないんですよ~。

こっちの方じゃ、朝にちょっと積もったけど、午後からの雨で消えちゃいましたよ。
栃木県北部はさぶいからね~
<< セブ○イレ○ンの陰謀か? ネコキライ② >>