オジサンオバサン達のクラス会

高校2年生の時のクラス会があった。
卒業してから30年以上逢ってない人たちがほとんどだったが、どこかに面影が残っているもんですね。
大体の人を思いだせた。なかには変わりすぎて解らなかった輩が一人おりましたが…。
これだけ長い年月が経ってしまうと、どうしても行方不明者が出てくるもんで、3・4人が音信不通だったらしい。
幹事はインターネットとSNSを駆使して頑張ってくれたそうですが・・・、死んで無いことを祈るばかりです。

その中で、学園祭の時にクラス全員で撮った映画が上映された。
当時の8ミリカメラのフィルムを保管している人がいて、DVDにやき直していてくれた。
素人の高校生が撮った昔のフィルムでボケボケの画像でしたが、観ながら皆涙をチョチョぎらせていた。
みなさん当時は痩せていたんですね、私も含めて・・・。ヘ(・_・ヘ
b0087345_22563114.jpg

[PR]
by SPFYO | 2015-01-18 22:57 | 雑記 | Comments(0)
<< 5年半 上総大久保② >>