ソースかつ丼

林道を堪能して12時過ぎ、そろそろお腹が空いてきたので食べ物屋を探して山を下りて行ったが、近くになくて結局JR小海駅前まで下ってしまった。
長野県で有名なソースかつ丼、ちょっと前に岡谷市のテンホウで食べたのとちょっと違いますね。
キャベツが少ない、だが、こっちの方がカツが美味かったのでOKです。
b0087345_21574237.jpg

[PR]
by SPFYO | 2014-11-17 21:59 | 雑記 | Comments(5)
Commented by ローテック at 2014-11-18 10:40 x
旨そう!
ご無沙汰しております、突然のコメント失礼します。5月末に退職し、2ヶ月程遊んでいましたが、
また、現役復帰となっちゃいました。自由だ!な〜んて思っていたのがウソのようです。
暫くお会いしてなかったのでつい、懐かしくなってしまいました。
楽しんでますね( ^ ^ )/
また、ご一緒してください、お元気で!
Commented by yamakow-yamakow at 2014-11-18 17:08
私もソースカツ丼嫌いじゃないんですが、
キャベツが多いのには閉口しちゃいます。
ソースカツ丼の会津より 笑
Commented by SPFYO at 2014-11-18 22:38
ローテックさん
久しぶりです。定年退職されてから、東北・四国・北海道と行ってらしたのをブログで観てましたよ。
羨ましかったです。
現役復帰ですか~。元気な時は頭と体を動かしといた方が良いですよね。ボケ防止(笑)
林道の季節は終わりかけですが、どこかご一緒したいですね。
林道なしでも、温泉でゆっくり雪見酒も良いかも。
Commented by SPFYO at 2014-11-18 22:40
ヤマコウさん
会津もソースかつ丼あるの?
どうしてもラーメンが頭に浮かんでしまいます。
Commented by yamakow-yamakow at 2014-11-19 06:49
会津と言えばソースカツ丼ですよ~
有名です。
<< エアコンフィルター交換 上粟生林道 >>