国産

松茸はやっぱり国産ですね。

アメリカ(カナダだったかな)産をスーパーで買って、エビのすり身を挟んで天麩羅にしましたが、
香りが土臭かった。
農産物直売所で松茸を買ってからコテージに泊まり、松茸ごはん、焼き松茸と松茸入りすき焼きを自炊。
いや~、美味い物を安価に食べれて大満足でした。
ちなみに、朝食もすき焼きの残りにうどんと国産A4牛と松茸を入れて、さらに松茸ごはんだった。
こんな豪華な朝食初めて・・。
b0087345_20454155.jpg

b0087345_20455244.jpg

人数が集まるとこの作戦がよさげですね。松茸料理を頼むと一人当たりの負担が高くなります。
[PR]
by SPFYO | 2014-10-15 20:48 | 雑記 | Comments(2)
Commented by TA01W at 2014-10-15 23:59 x
ですね。
料理頼むと5000円〜6000円/人でしょうから、自炊がお徳ですね。
食べたもの勝ちだし(笑)
確かに、豪華な朝食でした♪
Commented by SPFYO at 2014-10-16 21:00
来年も行けたら良いですね。
高遠集合で2日目の林道を南下するのもいいかも。
<< お花畑 テンホウ >>