人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋鹿大影林道

早朝に家を出て、この林道の東側の奥平温泉についたのが午前7時半ごろ。
峠までの上りは拳大の石がゴロゴロして適度に荒れていて楽しめました。夏前、川俣桧枝岐林道でのパンクのイメージと闘いながら無事終点の四万温泉側に下りてこれました。
秋鹿大影林道_b0087345_140345.jpg

by SPFYO | 2014-09-28 14:01 | | Comments(4)
Commented by yamakow-yamakow at 2014-09-28 20:10
どっしりとした感じが良いですね~
フォグもHIDにしましょう。

でも、ハロゲンをHIDにすると眩しいんですよね。
我がフィットもHIDにしましたが、他車からのパッシングの凄いこと。。。。
ハロゲンに戻そうかと考えています。
Commented by SPFYO at 2014-09-28 21:44
私の体もドッシリしてます(笑)。

HIDはもう古い!、球交換をほとんどしなくていいLEDにしようかと・・・。
Commented by ヤマコウ at 2014-09-29 06:46 x
その手がありましたね。
CB1100もLED化しようかな。
Commented by SPFYO at 2014-09-29 21:23
そうです、この手があるんです。
<< 万沢林道 ヤバカッタ >>