冠水

東京23区東部と千葉県北西部に大雨警報が出て、ひどい雨の時に娘から「駅まで迎えに来て!」とメール。
今日は出先からの直帰で早く帰っていたので、迎えに行ったらひどいことになっていた。
市川駅南口から帰りに通った裏道がほとんど冠水。
JRより南には住まない方が良い事が証明されました。
b0087345_21345746.jpg
b0087345_21363021.jpg

DrivePro 200
[PR]
by SPFYO | 2014-09-10 21:38 | 雑記 | Comments(4)
Commented by いとう at 2014-09-10 22:10 x
酷いですね
ウチの近所も今夏2度ほど冠水し車通れなくなりました
Commented by kobe~ at 2014-09-10 22:21 x
テレビニュースで市川、江戸川の冠水しているところが写っていたので
案じていた・・・無事に帰宅出来てよかったね。
Commented by SPFYO at 2014-09-10 23:14
いとうさん、
JRから南は江戸川から広がる低湿地帯だったようで、北側から雨水が流れてくるんでしょうね。地面はアスファルトとコンクリートだし。
Commented by SPFYO at 2014-09-10 23:15
kobe~さん、
自宅の方はJRから北に離れているから大丈夫でしたよ。
渋滞を避けて通った道が悪かった。
<< シーリングライト ネコキライ >>