50万キロ

エスクード乗りの御大が50万キロの大台を超えたという事で、お祝いBBQ大会があった。
真夏の暑い時期、それも炎天下の日中、おじさんたちが集まりました。
焼き場の周りにタープをいっぱい張って日陰を作ってましたが、暑かった。
日陰がなかったら死人が出たかもw・・・、ぐらい。
暑さに弱い私は、後半、車に避難してエンジン掛けて涼んでおりました。

しかし、同じ車を50万キロも乗り続けるなんて・・・、エスクード愛に溢れたお方ですね。
b0087345_18423741.jpg

[PR]
by SPFYO | 2014-08-03 18:44 | | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2014-08-03 19:41
50万キロ!
私のバイクは納車後1ヶ月でやっと450キロです。
それにしても暑いですね~
バイク乗るのも命がけです。

PS
今日慣らし運転をしていたら、喜多方で
「きゅうしゃかい」の面々が20台位コンビニでたむろしていました。
族みたいでコンビニに立ち寄れず、そのままスルーしました。汗

保管先のバイク屋にバイクを置きに行ったら、
バイク屋の前の道を「きゅうしゃかい」の方々が
200台位通ったそうです。
後ろにパトカー付きで。。。。こわ~
Commented by SPFYO at 2014-08-03 21:34
きゅうしゃかいには、志賀高原で会ったことありますと。
この時もパトカーが後ろに付いてました。
この手の奴らとはお付き合いしたくないですね。
<< 仙台 納車 >>