人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DriveProその後

車幅いっぱいの広角で、画質も良いのですが…、ただ一点、内蔵のバッテリー容量不足で4日ほど運転しなければ、バッテリー切れで日付がリセットされてしまいます。
平日にMrs.SPFYOが乗らなければ、土曜日には日付のセットとSDカードの初期化が必要です。
専用の再生ソフトでは、任意のところを静止画にできて便利ですね。ドラレコにしては、そこそこの画質です。
DriveProその後_b0087345_21595299.jpg

by SPFYO | 2014-07-02 22:01 | | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2014-07-06 20:10
凄いきれいな画像ですね~
ドラレコとは思えない。これで何があっても安心ですね。

バイク納車になりました。
乗りこなせません 汗
Commented by SPFYO at 2014-07-07 19:33
おっ、おめでとうございます。

なれますよ、きっと。
スピード出しすぎにご注意ください。
<< 黄色いエスクード 裁ちそば >>