ルピナスが咲く温泉

桧枝岐の燧の湯。
川俣桧枝岐林道の終点付近にあります。
友人に連れられてオオクワ採集をしに来た時に入った記憶があります。ボウズでしたが・・・。
もう8年もたってるんですね。
b0087345_2151376.jpg
b0087345_2151990.jpg

[PR]
by SPFYO | 2014-06-26 22:07 | | Comments(4)
Commented by ヤマコウ at 2014-06-26 22:22 x
懐かしいですね。
あれから8年ですか…
あの頃は「オオクワ」一直線でした。
喜多方のクワ友さんは、HIDライトを駆使して、未だ現役バリバリですが、
私達は引退ですね。
Commented by kobe~ at 2014-06-27 21:09 x
今日糸井渓谷に行った帰りに立ち寄った道の駅でクワガタが売られて
いたけれど 小さいので 1匹3580円 びっくり!!!
Commented by SPFYO at 2014-06-27 21:21
ヤマコウさん、
そうですね~、あの頃はブリード熱が高かったですが、いつのまにか覚めちゃいましたね。
よしだっちさん、どうしているのかしら?
Commented by SPFYO at 2014-06-27 21:24
kobe~さん、
高いですね。もしかしたら野生のオオクワかもしれません。
今は欲しがりませんけど・・・。
<< 裁ちそば ダム >>