川俣桧枝岐林道

川俣湖にかかる川俣大橋北から帝釈山をかすめて桧枝岐集落までのロングダート。
あいかわらず、湖畔は水溜りだらけ、栃木県側の峠までの登りも石ころだらけの走りごたえのある林道です。
b0087345_21223718.jpg
b0087345_21224794.jpg
b0087345_21225648.jpg

行ったのが土曜日だったので、途中の砂防ダムで工事をしており、大型ダンプと遭遇しました。退避場所が近くてよかったのですが、近くにないと悲惨ですね。工事車両優先ですので、延々とバックしないと・・・。
[PR]
by SPFYO | 2014-06-22 21:28 | | Comments(2)
Commented by TA01W at 2014-07-31 00:06 x
こんばんは〜。
檜枝岐林道行かれてたんですね、私らも6月中旬に行きましたよ。
って、この1週間前の16日だ。

本題です。
例のキャンプ計画始動しましたので、お誘いに来ました♪
Commented by SPFYO at 2014-08-03 17:36
ずいぶん前にコメントいただいていたのに、気が付かず・・・。

例のキャンプの件、了解です。
<< やられた 記念日 >>