くろば亭

三崎港までマグロ料理を食べに行った。
テレビや雑誌の取材で有名なくろば亭です。
前日に予約しようと電話したところ、休日は昼を過ぎると行列ができるので、11時の開店時に来ていただいた方がすぐに入れると言われたので、10時半に店に行った。
名前と人数を書く紙を見たら、先客がひと組いただけの2番手でした。
開店と同時に入店でき、マグロ料理を堪能してまいりました。
食べた料理は、中トロ刺し、尾の身のてんぷら、卵の煮付け、鮪のカルビ焼き、カマ焼き、生しらすと海鮮チャーハン(鮪じゃないけど)。
大変美味しゅうございました。
b0087345_21172933.jpg
b0087345_2118085.jpg
b0087345_21181228.jpg

[PR]
by SPFYO | 2014-05-06 21:20 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ヤマコウ at 2014-05-07 06:58 x
カメラの腕がいいと、本当においしそうに見えますね。
(実際美味しいのでしょうけど)
私はどうも店の中での撮影は恥ずかしくてできません。
PS
自動二輪大型。嫁の猛反対に会ってます。汗
Commented by SPFYO at 2014-05-07 23:03
カメラが良いんですよ!
腕は、変わんないです、こんな写真を撮るときはね。

実は、刺身が一番まずかったんです。(笑)


大型二輪頑張ってください、
いい年こいたオヤジはスピード出して疾走できないから、結構安全かもよ。
Commented by yamakow-yamakow at 2014-05-09 16:58
マグロが一番まずかったとは。
見た目じゃないんですね~ でもそこら辺のすし屋よりはうまいでしょ。
大型二輪嫁の反対で苦戦中です。
Commented by SPFYO at 2014-05-10 17:55
ちょっとカスカスしていました。 ちょっとした寿司屋の方が美味いかもしれないです。
<< Transcend Drive... 林道 御岳山線 >>