羽生

東北道のパーキングエリアです。ゆづるクンではなくて…。
前橋での仕事に社用車で行ったので、ここで休憩。
通常は、関越道を使うのですが、外環道が工事で大渋滞しているので、東北道→北関東道で前橋ICまで往復しました。
テレビでは観たことがあったのですが、コンナ事になっているんですね。
夜だと雰囲気がありますね。
b0087345_21481810.jpg
b0087345_21482570.jpg

P300
[PR]
by SPFYO | 2014-04-15 21:48 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ヤマコウ at 2014-04-15 22:22 x
ここのパーキング凄いみたいですね。
一度は行ってみたいと思っているのですが、
生憎、東北道は会津から実家の茨城に帰省する時に
「栃木都賀」JACまでしか、利用しませんので。。。
Commented by SPFYO at 2014-04-17 23:34
できた当初、話題になってメディアに良く出ていましたね。
私が立ち寄った時は日が暮れてからだったので、雰囲気がありましたが、昼間だと張りぼて感満載かもしれませんよ。
<< 醜い船員 夜明け前 >>