いまさら、あまちゃん

昨年末に総集編を視ちゃったものですから、我慢しきれず、中国の怪しいサイトで156話まで全て視ちゃいました。1話あたり15分ですが、156話全部となると2週間ほどかかりました。リアルタイムでは1回も視ていなかったんですが・・・。
中国語の字幕と音割れした劣悪な音声でしたが、無料でしたから良しとしましょう。
NHKオンデマンドだと1話あたり105円もとられますからね。
b0087345_23272167.jpg

[PR]
by spfyo | 2014-01-20 23:28 | 雑記 | Comments(4)
Commented by yamakow-yamakow at 2014-01-21 10:26
NHKオンデマンド高いですよね~
八重の桜をもう一度見ようとしたら、1話210円
全て録画して、BDにダビングしておけばよかったです。
Commented by SPFYO at 2014-01-21 21:16
ただでダウンロードできないかしらね~。
Commented by kobe~ at 2014-01-27 21:03 x
もう12年も経つのね・・・早いね~ こちらでも2月初めから屋内給排水管工事が始まります。物置他荷物を出さなくてはならず、部屋の中は
荷物でいっぱいです。費用は積立金からだけど、別注(トイレ)は別よ。
Commented by SPFYO at 2014-01-27 23:10
一軒家は、共益費(積立金)がないから、自分で貯めとかないと・・・。
<< 塗装工事 めじろ >>