船酔い

横浜に住む弟に誘われて焼津まで船釣りに行ってきた。
転勤で千葉に住むようになってから、行ってなかったので十数年ぶり。
船に酔うから行っていなかったのだが・・・。

酔い止めの薬を前日から飲み、万全な体制で行ったが、案の定酔ってしまった。
初めのころは調子良かったが、自分が釣った魚の臭いと、同船した人が釣ったサバの内臓を処理している臭いでスイッチが入り、ゲロゲロが始まってしまった。
アミエビが餌じゃなかったので大丈夫だと思ったのですが・・・。

後半ダウンしていたので、私の釣果は連子ダイ4匹、とサバ1匹。後は、弟が私のクーラーに釣れた魚を入れてくれてました。
b0087345_1757598.jpg

[PR]
by spfyo | 2013-09-23 18:04 | 雑記 | Comments(0)
<< 日本のへそ 富士宮 >>