ひまわり

やることがなく暇なので、急きょMrs.SPFYOと益子まで水連鉢を買いに行った。
もちろん、水連ではなくメダカ用です。
近くのホームセンターを見て回ったが、Mrs.SPFYOの眼鏡に適うものがなく、プラスチック製の鉢で我慢していた。
暑い中、窯元を歩く回るのを覚悟していたが、植木鉢・水連鉢・水瓶専門店があって、そこの良いのがあって、助かった。

画像は、行く途中(笠間西IC~益子)の田舎道沿いでの一枚。
デジ一眼を持っていくのを忘れたのでiPhone 4Sで撮ったものです。
いっちょまえに、画素数は多いのですがPCのモニターで見ると駄目駄目の画像ですね。
iPhoneの小さな画面では綺麗かったのですが・・・。 当たり前ですね。
b0087345_20485646.jpg

iPhone4S
[PR]
by spfyo | 2013-08-25 20:48 | デジ画像 | Comments(4)
Commented by kobe~ at 2013-08-26 21:51 x
今日は気温が下がって一息ついているところ・・ 昨年自作のメダカ鉢を掃除しているときに落として割ってしまい一回り小さな鉢で毎年沢山の赤ちゃんが生まれているよ。
Commented by spfyo at 2013-08-27 22:23
ウチのも知らない間に小さな子供がいてますよ。
Commented by yamakow-yamakow at 2013-08-30 21:05
私の分までアクアを極めて下さい。笑

一時、メダカやグッピーを繁殖させて一儲けしようと試みましたが、
撃沈しました。
クワ・カブより儲かりません。
Commented by spfyo at 2013-08-30 23:54
アクアまでは・・・。

面倒くさい。

黒メダカ1匹50円ですからね、儲かりそうにありませんね。
<< 海老フライ 鱒沢林道 >>